メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

TOPICS

2021/07/22

【新築戸建て】ワクワクプロジェクト下溝Bのご紹介

みなさん、こんにちは!

梅雨が明け、暑い日が続きますが、体調など崩されていませんか?

本日は相模原市南区下溝の新築物件の紹介です!

新築戸建て【ワクワクプロジェクト下溝B号棟】

ブルーの外壁が目を引くカファードポーチの付いた新築です。

また、スーパーやドラッグストアが徒歩10分以内と好立地で暮らしやすいです♪

リビング
広々としたリビングは、家族みんなで居心地よく過ごすことができるリラックス空間です。

キッチンキッチンはダイニングに面しているので、お料理しながら家族との会話が弾みます♪
パントリーがあるので、食器や保存食品などをたっぷり収納できます。

寝室ウッドデッキに面した寝室は、陽当たりがよく心地よい朝を迎えられそうです。

寝室Aベッドの脇に机があるので、お仕事部屋や子ども部屋として活用できます!

室内までリアルに再現したVRはコチラよりご覧いただけます。

おすすめポイントまとめ

☑広々とした23帖のLDK

☑スーパーやドラッグストアが徒歩10分圏内の好立地

☑2台駐車できるスペース

☑プライベートなウッドデッキ付き


いかがでしたでしょうか。

アフターコロナで私たちの住宅に求める役割は大きく変化しました。

三光ホームでは時代にあったお客様のご要望に応えるために、お客様とご相談しながら様々な
家つくりのアイデアをご提案しております。
気になるプランやご質問がございましたら、是非お気軽にお問合せください。


 

物件の詳細はコチラ


■カタログ請求はコチラ

三光ホームでは、あなたのライフスタイルに沿ったプランをご提供しております。

こんな雰囲気の家に住みたい!

こういう趣味ができる家に住みたい!

といった大まかなご相談や、

お客様には見えないところに収納を増やしたい!

といった具体的なオプションのご相談など、

理想の家づくりについてぜひお話をお聞かせください!

■三光ホームHPはコチラ

これまでに手掛けた施工事例をご覧いただけます。

■三光ホームオフィシャルYouTubeチャンネルはコチラ

実際に販売している家を動画でご案内!

まるで実際に見学会に行っているような体験ができます。

ぜひ、チャンネル登録お願い致します!

CONTACTCONTACT

お問い合わせ