相模原や座間がピッタリ!FREEQ HOMES【LOAFER】とは?

BinO 相模原/三光ホーム株式会社
〒252-0314 神奈川県相模原市南区南台6-15-15

TEL0120-3535-20

イベント情報

モデルハウス来場予約

メニューを開く

2019/09/20

相模原や座間がピッタリ!FREEQ HOMES【LOAFER】とは?

相模原や座間がピッタリ!FREEQ HOMES【LOAFER】とは?

FREEQ HOMESシリーズのLOAFER(ローファーと読みます)は、一言でいうと「ちょうどいいサイズの家」。
ファミリーカーのCMで「ちょうどいい!」でおなじみのHONDAのFREED(フリード)が思い出されますが、
お家では、このLOAFERが「ちょうどいい!」家なんです!!

では、このLOAFERのどこが「ちょうどいい!」のか。

一般的な2階建て住宅では普通過ぎてつまらない、でもおしゃれに平屋を選択すると、部屋数が足りない・・・。
そんな方の為に開発されたのが、LOAFERの平屋+α暮らし。小屋裏のボーナスルームを収納やホビースペースにする事で、3LDKでありながらもそれ以上の生活空間を確保します。

3LDKの間取は、家族4人で住むのにちょうどいいサイズですが、たとえば別荘として建てて普段は1階で暮らし、来客用の寝室として2階を使用したり、終の住処として建てて、子どもたちの帰省時に2階を寝室として使ったり、ご夫婦二人から様々なお客様にそれぞれの暮らしを楽しんで頂けます。
やっぱりちょうどいい!!

さて、ここで。LOAFERの「平屋+α」とは、なんでしょうか?

平屋+αで得られるのは、グリーンの部分の空間。2階建てまでは必要ないけど、平屋だと少し空間が狭い。そんな方にピッタリなFREEQ独自のギミックです。この部分がつくことで、吹き抜けや小屋裏空間が追加される他、1階の間取をおおおらかに広く作ることが可能です。さらに、勾配天井なので熱の効率が非常によく、薪ストーブや石油ストーブひとつで家の中を温めることが可能です。

さらに、遊び心満載のLOAFERの2階部分には、秘密のボーナス空間が!
 
写真のスライドシェルフは、無垢材を使った造作棚をDIYで作り上げることも可能です。暮らしてからのクリエイティブなアイデアを具現化できるのもFREEQライフの楽しみの一つです。オプションラインナップでも様々なユニークな造作家具をそろえていますので、つけたい場所にそのまま設置することも可能です。これもLOAFERの「+α」の楽しみ方です♪

そして、LOAFERの大きな特徴は、この圧倒的開放感のリビング!!

リビングから2階のフリースペースが見えるので、お子さまのスタディコーナーにもOKです!
家族を程よく近くに感じることができます。


このLOAFERは、建物がひしめく都会の中に建てるより、駅から少し離れた郊外なんかがLOAFERの良さがさらに引き立ちます。
このテラスデッキからお庭へ。広~いお庭との相性がバツグンです!
ゆったりとした場所で、自分たちだけの時間をまったりと過ごすことが最高の贅沢☆

相模原市、座間市をはじめとした県央地区で建てやすいFREEQ HOMES【LOAFER】、ぜひ一度ご覧ください。
住みやすい街、相模原や座間でワクワクする暮らしを手に入れてみませんか?


◇やっぱり生で見てみたい!FREEQ HOMES【LOAFER】サーファーズハウス 現在見学受付中!!
https://www.sanko-home.jp/event/slug-e6728a9170cf503417d46e40740869b3

ContactContact

「ホームページを見た」とお気軽にお問い合わせください!

BinO 相模原/三光ホーム株式会社 〒252-0314 神奈川県相模原市南区南台6-15-15 > アクセス > 会社概要

どんなことでもご相談ください

BinO 相模原/三光ホーム株式会社
〒252-0314 神奈川県相模原市南区南台6-15-15
> アクセス > 会社概要

ページの先頭へ戻る