第13回鶴ヶ丘夏祭り『ワークショップ』を出店しました!|相模原市や町田市、県央エリアの注文住宅・建築・不動産・リフォームなどワクワクする暮らしは【BinO相模原】三光ホーム

2017.07.29

第13回鶴ヶ丘夏祭り『ワークショップ』を出店しました!

梅雨も明け、日差しが強く照らす季節になりました。
南台公園にて開催された第13回鶴ヶ丘夏祭りに今年も三光ホームは「ワークショップ」を出店しました。
今年のワークショップは、『オリジナル雑貨をつくろう!』です。
木材でできた雑貨に、好きな塗料でペインティングしたり、シールを張ったりして、世界に一つだけのオリジナル雑貨を作るショップです。
昨年の「ネームプレートづくり」も好評でしたが、今年の「オリジナル雑貨をつくろう!」もおかげ様で大盛況!!一時は30分以上も待って頂く程の列になりました。
子どもたちの雑貨に色を塗る真剣な眼差し、そして手や顔に塗料をつけながらも楽しそうにペイントしている姿を見ると、私たちも「今年も開催してよかった」という気持ちになります。
子どもたちの夏休みの課題に、そしてひと夏の想い出になったら幸いです。
このワークショップの売上は、今年も福祉団体に寄付させていただきます。

また来年の開催をお楽しみに!

最新の活動