第4回おださがロードフェスタ開催しました!|相模原市や町田市、県央エリアの注文住宅・建築・不動産・リフォームなどワクワクする暮らしは【BinO相模原】三光ホーム

2017.10.20

第4回おださがロードフェスタ開催しました!

10月7日、8日の2日間、第4回おださがロードフェスタが開催されました。

毎年恒例の開会宣言は、昨年に引き続き、当社(三光ホーム)の古定が担当しました!!
今年は、スターウォーズのダースベイダーの仮装で登場。
もう誰だかわかりませんが、中身は、当社の古定です。

なぜスターウォーズなのか…
そう、今年でおださがロードフェスタは第4回目。つまり4th(フォース)
フォース=スターウォーズ……でした。

今年も、仮装コンテストを目玉に、ゆるキャラとのじゃんけん大会や綱引き大会など、
アカペラコーラスや芸人さんによるお笑いライブもあり、内容盛りだくさん!!

そしてようやく念願が叶い、サウザンロードを1時間でしたが、通行止めさせて頂きました。
東海大相模高等学校の吹奏楽部のみなさんを先頭に数多くのゆるキャラや仮装コンテスト参加者の
大パレードが行われました!!
昔の商店街祭りを思い出します・・・。


もちろん三光ホームブースも大盛況!!!
毎年ワークショップとして出店していますが今年は、貝殻フォトフレーム作り。
今年もたくさんのご参加ありがとうございました。

今年のおださがロードフェスタは、過去最高の来場者数
3万7千人を超えました!
徐々に定番になってきたおださがロードフェスタ。
みなさまに楽しんでいただけるお祭り
思い出に残るようなお祭り
そしておださがを好きになってもらえるようなお祭りにしたいと思っております。
来年のおだフェスもみなさまのご来場お待ちしております。

最新の活動