NEWS&TOPIX|相模原市や町田市、県央エリアの注文住宅・建築・不動産・リフォームなどワクワクする暮らしは【BinO相模原】三光ホーム

NEWS&TOPIX

モデルハウス無料レンタルサービスについてのご利用規約

モデルハウス施設のご利用規約
1.規約の目的
このご利用規約は、管理運営と事故の防止及び快適な環境を保つために、皆様に守って頂く規約です。
ご利用後モデルハウスで過ごした感想とお住まいについてのアンケートにご協力頂ける方に限りご利用頂くことができます。
下記の規約内容をご確認の上、フォームもしくは電話にてお申し込みください。

2.お申し込み・定員
予約は、ご利用の2か月前から先着順にて受付をいたします。
ご希望日、モデルハウスレンタルの利用内容を申込みフォームもしくは電話にてご連絡下さい。
いただいた件につきましては、担当者より返信いたします。
但し、担当者が休みの場合は時間がかかる場合がございます。
同一者様のご利用は月2回までとします。

3.使用の目的
施設使用の目的・内容を確認するため、事前に使用用途や内容等をお聞きします。
弊社の支障をきたすような場合は審査の上お断りする場合がございますのでご了承ください。

4.時間・休館日
利用時間は以下の時間帯とします。
平日の午前10時00分~午後5時00分までの3時間以内
モデルハウス休館:毎週水曜日、第2、第4火曜日、夏季・冬期休暇
その都度、お問合せください。

5.免責
天災地変等の不可抗力、その他当施設の責に帰することの出来ない事由により、施設の使用が不可能となった場合、当施設は利用者に対して賠償の責を負わないものとのとします。
また、商品・持込品等の破損・盗難・火災その他事故による損害については、当施設は賠償の責を負わないものとします。

6.禁止事項
次のような場合は次回からの利用をお断りすることがあります。
(1) 秩序を乱したり、公益を害すると認めた場合
(2) 危険物の持ち込みや火気の使用
(3) 敷地内での喫煙
(4) 業務に差し支えのある行為や他のお客様に迷惑に当たる行為(大きな音や悪臭の出る行為)
(5) 建物内へのペットの同伴
(6) 政治的活動、宗教活動、勧誘活動
(7) 「利用規約」に反した場合
(8) その他、公序良俗を害する恐れがあると認められたとき
またこれらの理由により、モデルハウスのご使用を弊社が中止とさせていただいた時に利用者が損害を受けた場合でも、当社はその損害を賠償する責任を負いません。

7.損害賠償
当施設の床・壁・天井・その他施設・備品等を利用者側あるいは、見学者・来場者等が破損・汚損・亡失した場合、損害賠償の責を利用者側が負うこととし、現状に復する為の実費をすみやかに支払われるものとします。

8.その他トラブルについて
利用中の盗難に関する損害につきましては、当施設では一切責任負いかねます。
またお客さま同士(お子さまを含む)のトラブルに関しては、一切の責任を負いかねます。

9.モデルハウスのご利用について
モデルハウスのご利用いただける場所は、1階より上階とさせていただきます。
但し、見学は全フロア可能です。当施設内のテーブル・椅子は利用可能です。

10.キッチンのご使用について
備付のキッチン設備はご利用頂けます。
利用できる調理器具、皿、グラス、食器の数量に関しては事前にご相談ください。
その他、調理器具を必要とする場合は、ご利用者の方でご用意ください。
キッチンの使用に関しては通常の扱い以外は行わないでください。
また発生したゴミは必ずお持ち帰りをお願いいたします。

11.ショールーム内の設備・家具・備品について
ショールーム内の家具・備品等は展示を兼ねておりますので、汚損・破損にはご注意ねがいます。
もし汚損・破損等が発生した場合、損害賠償の責を利用者側が負うこととし、現状に復する為の実費をすみやかに支払われるものとします。

12.利用時間の厳守
ご利用時間は準備から後片付けを含めた退出までの時間を考慮の上、お申込みください。

13.現状回復
利用設備は、使用終了後、元の位置にお戻しになり、現状復帰をお願いいたします。
最後にスタッフが確認させていただきます。
使用状況によりましては、別途クリーニング費用をご負担いただく場合がございます。
搬入・搬出を含むご利用中に発生したゴミについては、お客様にてお持ち帰りください。

14.駐車場
駐車場は敷地内外に計3台分ございます。台数に限りがありますので、予めご了承ください。
駐車場内での盗難および事故については一切の責任を負いません。利用者同士のトラブル等は、双方で解決してください。
また、破損等については一切の責任を負いません。
駐車場に設置された機器・備品等に接触、衝突事故による損害は、運転者の責任として損害賠償を請求いたします。

15.最後に
利用規約に定めのないものについて、ご利用が始まる前までにご相談くださいますよう宜しくお願い申し上げます。