NEWS&TOPIX|相模原市や町田市、県央エリアの注文住宅・建築・不動産・リフォームなどワクワクする暮らしは【BinO相模原】三光ホーム

NEWS&TOPIX

7/21(土)南台公園にて鶴ケ丘夏祭りに今年も「ワークショップ」を出店します!!

連日暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?☀️熱中症にかかる方が増えています。どうか早め休憩や水分補給で、お身体をご自愛ください。

さて、7/21(土)は16時より南台公園(相模原市南区南台)で第14回鶴ケ丘夏祭りが開催されます。公園中央には櫓が設置され、様々なイベントが行われます。食べ物や飲み物も揃った出店もたくさん出ますので、ぜひ足をお運びください

例年、鶴ケ丘夏祭りに出店させて頂いております三光ホームのワークショップ。今年は『木でつくる。オリジナル迷路づくり』を行います。A4程の木の板に細かく切った木材を配置して迷路を作っていただきます。
ビー玉を転がしてスタートからゴールまでたどり着けるかな❓「迷路」と聞くだけで、なんだかとってもワクワクしますね(*^ω^*) 大人から子どもまで楽しめます‼️どんな迷路ができるかな??

例年、ワークショップはお祭りが終わる前に材料が売り切れてしまいますので、お早めにお越しください。
食べてよし、楽しんでよし、作ってよし、の鶴ケ丘夏祭り。7/21(土)は夏休みの思い出にどうぞ南台公園までお越しください(^-^)


昨年の鶴ケ丘夏祭りの三光ホームワークショップの様子はコチラ


南台公園のMAPはコチラ