最新の広告チラシ|相模原市、町田市、座間市の注文住宅・不動産売買・賃貸・管理など住まいのことなら三光ホーム

最新の広告チラシ

2016.06.11

6月10日は【無添加の日】

当社では炭化コルクにしっくいを塗って、デコレーションできるミニチュアハウスつくりを開催しています!
お子さまはお父様お母様とご一緒にご参加ください(^^)/
受付は当社入口で行っております。
お気軽にお越しください。
無添加住宅チラシ_表
無添加住宅チラシ_表
無添加住宅チラシ_裏
無添加住宅チラシ_裏

2016.02.24

無添加住宅モデルハウスグランドオープン!!
2月27日(土)、28日(日)10:00〜17:00
木曽西に初登場!

2015.09.19

2015年 第二回おださがロードフェスタ開催決定!! 参加型新感覚フェス。小田急相模原駅周辺。

昨年大好評でした【おださがロードフェスタ】が今年も開催されることが決定いたしました。昨年は、台風の影響もありましたが1万4千人以上の方が遊びに来てくれました。今年は3万人の来場者を見込んでおり、昨年に比べ出店の数も大幅に増えます。また有名女子サッカー選手のサッカー教室や数多くのイベントが盛り沢山。ご当地ゆるキャラもたくさん来てくれます。さらに昨年盛り上がりました仮装コンテストも行われます。参加自由で、開催当日に仮装コンテスト受付にエントリーするだけです。来場者に投票していただき入賞者には豪華景品をご用意しております。ぜひお気軽にご参加ください。我々三光ホームの古定 勝次会長をはじめ志賀社員、古定 謙一社員もおださがロードフェス実行委員としてお祭りを盛り上げます。三光ホームも大工教室や落書きコーナーを出店致します。参加は無料ですが、昨年かなり混雑しましたので事前にお申込みされたほうがスムーズに参加できるかと思います。ぜひ事前にご連絡ください。
今年も多くの方々に喜んで頂き、そして<おださが>がもっともっと盛り上がれば幸いでございます。ぜひ遊びに来てくださいね!!
今年も表紙は相模台中学校の美術部の皆さんに作成していただきました。
今年も表紙は相模台中学校の美術部の皆さんに作成していただきました。
イベント盛り沢山。ゆるキャラもたくさん遊びに来てくれます。
イベント盛り沢山。ゆるキャラもたくさん遊びに来てくれます。
見学会の予約をする