お客様の声|相模原市や町田市、県央エリアの注文住宅・建築・不動産・リフォームなどワクワクする暮らしは【BinO相模原】三光ホーム

お客様の声

Vol.1相模原市緑区 M様

2018年01月07日

目の前に広がる壮大なパノラマ!DIYでさらに自分らしい暮らし、楽しい住みこなしBinO『WAVE』

相模湖畔の山々の囲まれた、高台に位置するM様邸。ご夫妻と愛猫3匹、BinOの「WAVE」を建築されました。お引き渡し後、ご夫妻で床、柱、梁を塗装し、室内は見事なヴィンテージ風に!なんと、室内のテイストをまとめ上げるために、なんと本棚やラックまで塗装されたとか。お二人のものすごい『こだわり』を見せていただきました!

お客様写真

お客様の声
Q初めてお問い合わせいただいた時の当社の対応はいかがでしたか?
迅速に対応して下さいました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
いつも明るく丁寧に対応して下さり楽しかったです。 細かい要望にも粘り強くおこたえ下さり、感謝しております。
Qお店の雰囲気はいかがでしたか?
おしゃれな壁紙とかインテリアとか参考になりました。 淹れて下さる紅茶がいつもおいしかったです。
Qご依頼からご契約までの流れはいかがでしたか?
とてもスピーディーに対応して頂き助かりました。 説明も丁寧にして下さいました。
Q新しい家に住まわれていかがですか?
念願の一戸建て。ふつうは「ああすればよかった」とか不満も出てくると聞きますが、すべてが大満足の家となりました。ずっと家にいます(笑)
Q一番気に入っているところ、自慢したいところはどこですか?
スキップフロアの解放感が素晴らしいです。(さらに景色もいいので最高です。)
QBinO愛を語りつくしてください(*^▽^*)
来てくれる人みんなが「いいね~」と言ってくれる自慢の家です!! 外観、内装、構造すべてがおしゃれで価格も含めてバランスがいいと思います!! たくさんの人に強くおすすめしたいです^o^
  • インサイドストッカーは、プロハスラーも多く使用するというポケットなしの本場のビリヤード台!
  • リビングダイニングは猫ちゃんもおもいっきりジャンプできる広~い空間。窓から差し込む日差しも暖かいニャン!
  • セカンドリビングはご主人のワーキングスペース。広々とした空間でゆったりと仕事ができます!

当社より

自然豊かな山々に囲まれた地域で、とことん趣味に没頭できる暮らしは、まさにBinOが求めるライフスタイルにピッタリです。 M様夫妻で協力して室内の床や、柱、梁など塗装をされ、さらにお二人のこだわりが結集されたお家となりましたね! ダイニングキッチンから見る相模湖を囲む山々の景色を堪能し、セカンドリビングのご主人のワークス、インサイドストッカーでのビリヤード、いずれも家で行うことができ、充実したライフスタイルとなりそうですね! またお邪魔させて頂きたい素敵なお家です☆ 今後とも末永く宜しくお願いいたします!