メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

TOPICS

2019/10/19

建売じゃ物足りない、注文住宅ほど予算を掛けたくない方必見の相模原での新築探し☆

相模原市、町田市、座間・大和など県央地区でお家探しをしているけど、なかなか良い家に巡り合えない・・・

SUUMOやHOMES、at homeなどのポータルサイトを見ても、どれも同じに見える・・・

でも自分たちの理想を叶えるために、一から建築するには費用がかかり過ぎる・・・

そんな新築や建売住宅探しをあきらめかけているみなさん!

あきらめる前に、三光ホームの新築戸建て(建売住宅)=ワクワクプロジェクトをご覧ください!!

https://www.sanko-home.jp/build_categories/icon01
 

ワクワクプロジェクトは、三光ホームの新築戸建てのブランドです。

「家族とちょうどいい距離感で繋がりながらも、趣味の時間や空間も大事にし、家とともに成長して日々楽しくワクワク過ごす。」そんな暮らしを手に入れませんか?

ちょっと変わった外観、自然素材をベースに木の温もりを肌で感じる室内、それでいてアソビゴコロを忘れない仕掛けや空間づくり。

毎日がワクワクした子どもの時代のような気持ちにさせてくれる、懐かしくて楽しかったあの頃の気持ちを、再び体感してみませんか?

三光ホームでは、「マイホームがリゾートハウス」のような空間づくりを心がけています。

1棟1棟にしっかりとコンセプトを据え、1級建築士による設計、プロによるコーディネートされた建売住宅です。

そして、なんとWakWakプロジェクトは全棟家具付き住宅なんです!!

この家具付き住宅には3つのメリットがあります。

メリット1


販売価格にコミコミなので、住宅ローンとは別に考えなくてはならなかった家具や照明器具の予算を最小限に留められます!

実際に現地でご覧いただいた家具や照明をそのままお譲りしますので、足りないものだけ購入していただければOKです。
 

メリット2

そして購入後にあるある、どんなデザインの家具を買えばいいかのお悩みがありません!

その点、家具もコーディネーターがコーディネートしておりますので、空間にピッタリ合った家具をチョイスしています。

メリット3

さらに雑貨もついているので、さらにドレスアップされた空間に!

おしゃれな空間にしたくても購入するのは後回しになっていた雑貨の予算を考えなくても大丈夫なんです!!

いろんな建売を見てはピンとこなかった、注文住宅は魅力的だけど予算が高くてあきらめようとしている方、けど他のお家とは差別化したい!とお考えの方、ぜひワクワクプロジェクトの新築戸建てをご覧ください。

きっと、建売住宅の世界観が変わります。

CONTACTCONTACT

お問い合わせ