メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

TOPICS

2020/02/07

町田・相模原でも建築できる! 今、平屋が注目される理由とは?

皆さんの住みたい家はどんな家ですか?

大きな2階建ての広い家、必要最低限の広さの家?

今までは一戸建といえば、2階建ての家が一般的で、

広くて立派なマイホームは、誰もが一度は憧れたものですよね。

ですが、近ごろは「平屋」を選ぶ人が増えています。

平屋と聞くと、なんとなく古そうだったり、窮屈そうなイメージを持つ方もいるかもしれません。

さらに、駅から遠い広い土地でないと難しいと思う方もいるかもしれません。

では、なぜ今コンパクトな平屋が注目されているのでしょうか。

なんで今、あえて平屋なの?

昭和、平成、令和と時代が変わる中で、人々の暮らしも大きく変化してきました。

家が大きければ大きいほど、住宅ローン、光熱費、掃除、メンテナンスなど、

経済的に負担がかかります。

ライフスタイルが変化する現代に、リアルに暮らしを見据えて辿り着いたのが『平屋』でした。

平屋を選ぶなら、FREEQ HOMESがおすすめ!

近年、町田や相模原近郊でも平屋をチョイスする方も増えています。

暮らしの自由を考え、豊かさを追求するなら平屋も検討してみてはいかがでしょうか。

平屋ベースで、古い概念にとらわれない自由な発想と先端技術から生まれたのがFREEQ HOMES。そんなFREEQ HOMESの特長をご紹介します。

◆3つのタイプから、自分にちょうどいいサイズを選べる

平屋の1.0シリーズ、平屋+ロフトの1.5シリーズ、平屋を重ねた2.0シリーズのラインナップから、自分に合ったちょうどいいサイズを選ぶことができます。

◆6つのスタイルから、自分にあった暮らしを選べる

家づくりで大切なのは、どれだけ暮らしを楽しめるかを考えること。

FREEQでは、暮らしや趣味にあわせて選べる6つのスタイルをご用意。

外観や室内も、自分にあったものを選ぶことができます。

◆自然によりそう、エコロジーな暮らし

自然災害の多い日本で、エネルギー問題に関心が集まる中、エコロジーでエコノミーな

暮らしが求められています。太陽と風の動きを計算して設計された、パッシブデザインを取り入れたローコストなエコハウスがFREEQです。

自然環境に合わせ、快適な室内環境を作ることで、余計な電気代を削ることができます。

FREEQ HOMES   LOAFER(You Tube)

https://www.youtube.com/watch?v=MUlIWF9vhP4

マイホームを選ぶ際に優先するもの、まずは自分のライフスタイルを

シンプルに、リアルに考えてみましょう。

30年後、50年後もちょうどいい暮らしを、三光ホームで探してみませんか?

---------------------------------

FREEQ HOMESの施工例はこちら!(町田市や相模原市の実例もあります!)

https://www.sanko-home.jp/case_newly_categories/icon02

CONTACTCONTACT

お問い合わせ