メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

TOPICS

2020/03/12

西海岸の雰囲気が毎日味わえる!相模原のお洒落物件『ワクワクプロジェクト相模台3丁目』

流木のライト、ヘリンボーンの壁面…

まるで人気インスタグラマーが住んでいるかのような、とにかくお洒落な物件

BinO WAVEの『ワクワクプロジェクト相模台3丁目』

今回はこちらの物件の魅力をご紹介していきます!

スタイリッシュなスマートハウス『ワクワクプロジェクト相模台3丁目』とは?

都会的な風景にもとけ込む、斜めの屋根が美しいこちらの物件は、

規格住宅のBinOのWAVEシリーズ。

無駄のないシンプルな佇まいながらも、WAVEの名の通り、海沿いで暮らしているかのような

とっても明るく爽やかなお部屋となっています。

それでは、順番にご案内していきましょう!

◆とっても広々したガレージ

まず外観をご覧ください。バルコニーの下に外からフラットにつながる部屋が見えます。

こちらが今人気のガレージ(アウトサイドストッカー)です!

土足で出入りできる土間となっており、キャンプやサーフィン、バイク、スノーボードなど

あらゆる物を収納できるアウトドア好きにはとっても嬉しい空間です。

収納はもちろん、趣味を楽しむ秘密基地にも最適♪

◆スキップフロアでゆったりとつながる導線

WAVEの魅力はなんといっても空間をゆったりとつなげるスキップフロアの構造です。

従来の2階建ては、壁を隔て部屋が横並びになっているものが多いですが、

こちらのスキップフロアは、0.5階ごとに、部屋を作ることでゆったりとした導線で、圧迫感のない

間取りを実現。

◆マリンランプがお洒落なインサイドストッカーをベッドルームとして活用

ガレージから室内に入ってみましょう。すると目の前にはインサイドストッカーがあります。

ストッカーといっても十分な広さのあるこちらのお部屋は、パレットを組み立てて作られたベッドとマリンランプがポイント。西海岸の爽やかな雰囲気で、爽やかに目覚められそうですね!

◆アーバンエスニックな雰囲気がお洒落なベッドルーム

インサイドストッカー横の階段を0.5階昇ったところにあるベッドルームは、

エスニック調のお洒落なラグとシックな床で落ち着いた空間です。

寝室としても、作業スペースとしても活用できる万能なお部屋です。

◆統一感のあるトイレと洗面室

ベッドルームの横に配置されたトイレ、洗面室は様々な色と柄を使った内装で今っぽくお洒落!

インテリアも大人かわいいマリン調に統一されているので、西海岸風のカフェのようです。

◆スキップフロアを活かした開放感抜群の広々リビングダイニングキッチン

洗面室を出てさらに0.5階あがったところにあるのが広々としたリビングダイニングキッチン。

対面式で使いやすいキッチンは、家族みんなの顔を見ながら家事ができるのがポイント。

リビングにはカウンター式のデスクがあるので、お子さんの勉強している姿も見守ることができます。

家族みんながそれぞれのことを楽しみながらも気配を感じることのできる温かい空間です。

◆リビングダイニングキッチンからつながるセカンドリビング

リビングからも壁がなく開放的につながる、0.5階上がったところにあるセカンドリビングは、

壁面のヘリンボーン柄がお洒落な第2のリビング。大きなソファも置ける広さなのでゆったり寛げます。

壁をつければ部屋にすることも可能なので、家族が増えた時には部屋をつくり、

不要なときには、壁をとってリビングにするなど、ライフスタイルに合わせてアレンジすることができる便利な空間です。

◆グランピング施設のようなかわいいキッズルーム

セカンドリビングの横に配置されたもうひとつのお部屋は、子ども部屋をイメージし、小さなティピーテントと星型のライトを飾ったお洒落であそびゴコロのあるお部屋です。成長に合わせて家具を変えていくことで、大人になっても飽きの来ないシンプルな空間です。

気になる間取りは?

外には車が3台置ける広々としたカースペースもあるのが魅力的です♪

いかがでしたか?

目の前には、ドラッグストアがあり、大手スーパーも近く、生活にはとっても便利な立地です。

小田急線小田急相模原駅までは徒歩15分

都内への通勤にも便利な、今人気のエリアです。

予約制の見学会を随時開催しておりますので、こちらの物件が気になる方はぜひお問い合わせください。

>>この物件の不動産情報はこちら

CONTACTCONTACT

お問い合わせ