メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

TOPICS

2020/03/19

週末は屋上テラスでBBQ!相模原でスカイバルコニーのある暮らし

なかなか外出できなくても、陽の光に少しでも当たることで、

なんとなく体がスッキリする気がしませんか?

お散歩したり、お出かけするのもいいですが、

いつでも、気が向いたときに、ほんの数分でも、外の空気を感じながら

過ごせる場所があったら嬉しいですよね♪

今回は、いつでもお外気分が味わえるスカイバルコニーの使い方をご紹介します

人目を気にせず家族でBBQができちゃうアメリカンなスカイバルコニー

BBQ道具だけでなく、ハンモックや、テントまで置けちゃう広々としたスカイバルコニーの

こちらはBinO EARTH PARK 。

みんなでワイワイとグリルを囲むのもよし、リクライニングチェアに座りながらのんびりビールを飲むもよし♪

こんだけ広いスペースなら周りを気にせずスモーク料理も楽しめますね!

自分たちだけのキャンプ場が屋上にある暮らし、ちょっと憧れませんか?

ジムが続かない人におすすめ!青空ヨガで心も体もリフレッシュ

ジムに行けない、続かない、家でストレッチは気分が上がらない…

そんな方におすすめなのが青空ヨガ。今はYouTubeで簡単に動画が見れる時代ですから、

スカイバルコニーに、ヨガマットとタブレットやスマートフォンを持って行けばいつでも気軽にヨガが楽しめます。

家の中だと気が進まなくても、青空の下で澄んだ空気を体にとりこみながら行うヨガは格別♪

一度やったらハマること間違いなし◎庭や公園だと人目が気になりますが、屋上にあるスカイバルコニーなら

気にせずリフレッシュできそうですね。

好きなハーブやお野菜を毎朝摘み取る楽しさ♪屋上菜園

お料理が好きな方は、自分で育てたこだわりの野菜を摘み取ってお料理することが

憧れの方も多いはず。最近人気の家庭菜園も、お庭を手入れするのが大変だったり、

靴を履いて、ある程度見た目を気にして外に出なきゃいけなかったりと、時間に余裕のある

人じゃないと難しいかもしれません。ですが、スカイバルコニーにプランターを並べれば、

簡単にあなただけの菜園が実現できます。寝起きのパジャマ姿でも、スカイバルコニーなら気にせずに

朝ごはんの材料を採りにいけるので、菜園を手軽に始めてみたい方におすすめです。

いかがでしたか?スカイバルコニーの使い方は自由自在!どんなときも陽の光を浴びれる

健やかな空間を手に入れて毎日ワクワクしてみませんか?

\屋上テラスのある Earth Park の見学会を開催しています/

 詳しくはこちらをご確認ください。

CONTACTCONTACT

お問い合わせ