メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

TOPICS

2020/12/24

どんなおうちで、どう過ごす?今年はおうちクリスマス!

みなさん、こんにちは!

早いもので今年もクリスマスの時期がやってまいりました。

しかし、今年はいつものクリスマスとは違い、おうちで家族や親しい人達だけでゆっくり過ごすという方も多いのではないでしょうか。


いつもより少しだけおしゃれをして外食に出掛けたり、ワイワイたくさんの友人と過ごすクリスマスもいいですが

家族との時間を大切にして、おうちでゆっくり快適に過ごすクリスマスも素敵ですよね。

今回はそんなおうちクリスマスにぴったりの施工例の一部をご紹介していきます。

リビング

フローリングと壁の一部を統一し、あたたかみのある落ち着いた空間が落ち着きのあるリビング。
ソファに寝ころびながら木のぬくもりを感じてゆったりとしたおうち時間が過ごせる空間です。

ダイニング

スキップフロアで家族とコミュニケーションをとりやすくいつくり。家で過ごすことの多いこの機会に家族団らんの時間を大切にできます。狭小住宅の限られた床面積の中でも、天地を高くとり、空間に広がりを持たせた開放的な空間づくりが実現できます

キッチン

対面キッチンはおしゃれなカフェ風にまとめて、ちょっとした雑談や朝の時間なども気分よく過ごせます♪
親しい友人を招いて、ちょっとした家飲みの際にもぴったりの空間ですね!
 

家で過ごす時間が増えた今だからこそ、快適に過ごせるおうちのリフォームや建て替えなどを考えている方も

増えています。三光ホームでは他にもたくさんの施工例をHP上に掲載しておりますので年末年始でお時間のあるこの機会にぜひ、じっくりご覧になってみてください♪


■三光ホームHP
https://www.sanko-home.jp/

三光ホームの年末年始、お休みのお知らせ
2020年12月28日(月)~2021年1月4日(月)

今回が年内、最後の記事となります。

皆様、お体にお気をつけてよいお年をお過ごしくださいませ☆

三光ホームでは、あなたのライフスタイルに沿ったプランをご提供しております。

こんな雰囲気の家に住みたい!

こういう趣味ができる家に住みたい!

といった大まかなご相談や、

お客様には見えないところに収納を増やしたい!

といった具体的なオプションのご相談など、

理想の家づくりについてぜひお話をお聞かせください!

■カタログ請求はコチラ!

https://www.sanko-home.jp/form

実際に販売している家を動画でご案内!

まるで実際に見学会に行っているような体験ができます。

■三光ホームオフィシャルYouTubeチャンネルはコチラ!
ぜひ、チャンネル登録お願い致します!

https://www.youtube.com/channel/UCNZv6pcK0QXQWU3-xP9FxIA

CONTACTCONTACT

お問い合わせ