【期間限定】BinOモデルハウスオープン!

BinO 相模原/三光ホーム株式会社
〒252-0314 神奈川県相模原市南区南台6-15-15

TEL0120-3535-20

イベント情報

モデルハウス来場予約

メニューを開く

2021/01/17

【期間限定】BinOモデルハウスオープン!

【期間限定】BinOモデルハウスオープン!

みなさん、こんにちは!

三光ホームです♪


本日はBinOモデルハウスのご紹介です!

こちらは1/23(土) グランドオープン予定の【BinOシリーズ】スキップフロアのお家です。外観イメージはこんな感じです。

外観写真

BinOモデルハウスこだわりの雑貨

室内はナチュラルカフェテイストとなっており、雑貨も一つ一つ、こだわりをもって選んでおります!
収納も兼ねたテレビ台まわりには、お気に入りのアイテムを並べることができます♪

テレビボード

トイレの手洗い器にもこだわりました♪

カフェにありそうな手洗い器。

トイレ手洗い器

雑貨選び一つで雰囲気が変わってくるのでテイストを決めたら

コンセプトに沿ったモノ選びで自分だけの個性のあるお家に仕上るのがうれしいですね!

BinOのお家の作り方

BinOの作り方ですが、まず、8パターンある家のタイプから一つ選んでいただき、次に間取り、そして個性をプラスしたモノ選び、となっており分かりやすく簡単に理想の家つくりができるのが特徴です。

  1. まず、お家のタイプを選びます
  2. そして次に理想の生活を想像した間取り
  3. 個性をプラスしたモノ選びで完成です!

BinOつくり方

BinOの特徴

BinOの一番の特徴はスキップフロアです。スキップフロアは一般的な住宅の様に壁で分断してしまう造りではなく、床の高低差によってゆるやかに分ける構造になっています。
この高低差による部屋の分け方により家族でのコミュニケーションが取りやすくなったり、空間を実際よりも広く感じながら生活していく事が可能です。

こちらに、施工例を掲載しておりますので是非、ご覧になってみてください
BinO施工事例→https://www.sanko-home.jp/case_newly_categories/icon01


 

いかがでしたでしょうか。
注文住宅というとオーダーの仕方が難しかく、どのようなことから決めていけばいいのか、といった疑問をお持ちの方も、少ないではないでしょうか。

是非、一度様々なコンセプトの家を数多く手掛けている三光ホームの事例をご覧いただき、オープンハウスへ

足を運んでみてみてください♪実際のお家をご覧いただくことで理想の住まい作りのヒントが見つかるのではないでしょうか。本日、ご紹介させていただいたナチュラルカフェテイストのBinOの詳細は、後日HP上にて掲載させていただきます。

ご興味のある方は下記にてお気軽にお問合せください♪


■カタログ請求はコチラ!

https://www.sanko-home.jp/form

三光ホームでは、あなたのライフスタイルに沿ったプランをご提供しております。

こんな雰囲気の家に住みたい!

こういう趣味ができる家に住みたい!

といった大まかなご相談や、

お客様には見えないところに収納を増やしたい!

といった具体的なオプションのご相談など、

理想の家づくりについてぜひお話をお聞かせください!

■三光ホームHP
https://www.sanko-home.jp/

実際に販売している家を動画でご案内!

まるで実際に見学会に行っているような体験ができます。

■三光ホームオフィシャルYouTubeチャンネルはコチラ!
ぜひ、チャンネル登録お願い致します!

https://www.youtube.com/channel/UCNZv6pcK0QXQWU3-xP9FxIA

ContactContact

「ホームページを見た」とお気軽にお問い合わせください!

BinO 相模原/三光ホーム株式会社 〒252-0314 神奈川県相模原市南区南台6-15-15 > アクセス > 会社概要

どんなことでもご相談ください

BinO 相模原/三光ホーム株式会社
〒252-0314 神奈川県相模原市南区南台6-15-15
> アクセス > 会社概要

ページの先頭へ戻る