今人気のテレワークに最適なおうち

BinO 相模原/三光ホーム株式会社
〒252-0314 神奈川県相模原市南区南台6-15-15

TEL0120-3535-20

イベント情報

モデルハウス来場予約

メニューを開く

2021/02/19

今人気のテレワークに最適なおうち

今人気のテレワークに最適なおうち

みなさん、こんにちは!

緊急事態宣言の期日が伸び、テレワークでお仕事されている方も少ないかと思われます。
在宅でお仕事されている方に多いお悩みとして、1人になれる空間がなく仕事に集中できない
WEB会議の際に部屋のレイアウトが気になる、長時間座るための椅子ではない為、腰が痛くなってしまう

といった内容が多いようです。

 


今までオフィスで当たり前のように整っていた環境を家で再現することは中々難しいですよね。
お子様のいらっしゃる家庭ではせめて雑音が入らず、1人になれる部屋さえあれば、といったような
ご要望も。

広いスペースでなくても机と椅子、そして生活のスペースとは分けられた空間さえあればテレワークでの
お仕事も今より効率よくこなすことができそうです。

 

書斎

三光ホームでは少しのスペースでもテレワーク空間へと変えられるお家つくりもしています。
家に小さいながら書斎のある家が実現できます!
 

また、家族とコミュニケーションをとり、子供が安全に過ごしている気配を感じながら、テレワークがしたい、という方にはこちらの解放されたステップフロアのあるお部屋もおすすめです。
自分の時間を過ごしながらも、家族と程よい距離でつながることのできる魔法の空間です。
 

スキップフロア

また、いつもと少しだけ気分を変えてお仕事をしたい、という方にはインサイドストッカーのお部屋もおすすめです。半地下の空間でも窓から明るい陽射しを浴びることのできるお部屋です。
 

インサイドストッカー

テレワークが主流になりつつある昨今、少しでも気分よくおうちで過ごしていきたいですね。

本日、ご紹介したお家は下記のURLよりモデルハウスのルームツアー動画もご紹介しておりますので是非、ご覧になってみてください。

■テレワークしやすい!書斎のあるお家

https://www.sanko-home.jp/modelhouse/modelhouse-6

ご興味のある方は是非、下記までお問合せください♪

 

■カタログ請求はコチラ!

https://www.sanko-home.jp/form

三光ホームでは、あなたのライフスタイルに沿ったプランをご提供しております。

こんな雰囲気の家に住みたい!

こういう趣味ができる家に住みたい!

といった大まかなご相談や、

お客様には見えないところに収納を増やしたい!

といった具体的なオプションのご相談など、

理想の家づくりについてぜひお話をお聞かせください!

■三光ホームHP
https://www.sanko-home.jp/

実際に販売している家を動画でご案内!

まるで実際に見学会に行っているような体験ができます。

■三光ホームオフィシャルYouTubeチャンネルはコチラ!
ぜひ、チャンネル登録お願い致します!

https://www.youtube.com/channel/UCNZv6pcK0QXQWU3-xP9FxIA

ContactContact

「ホームページを見た」とお気軽にお問い合わせください!

BinO 相模原/三光ホーム株式会社 〒252-0314 神奈川県相模原市南区南台6-15-15 > アクセス > 会社概要

どんなことでもご相談ください

BinO 相模原/三光ホーム株式会社
〒252-0314 神奈川県相模原市南区南台6-15-15
> アクセス > 会社概要

ページの先頭へ戻る