メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

TOPICS

2021/03/05

楽しく巣ごもりできるおうち4選!

みなさん、こんにちは!

最近、あまり外出できずにお家で過ごす時間が増えている方も多いですよね。

家にいる時間が増えているこの時期、せっかくなので楽しく過ごしたい!という
方に向けて、巣篭りに最適なお家を紹介していきたいと思います!
 

インサイドストッカー


まずは、趣味を充実させることのできるインサイドストッカーのお部屋。シアタールームや音楽鑑賞など趣味に使用するのにぴったりのお部屋です。半地下なので天井高はほかの部屋より若干低いですが、平均的な身長の大人の方が立っても天井に頭に当たりません。

アウトドアストッカー

次はアウトドア気分も楽しめるガレージ。
ロードバイクやサーフボード、キャンプ・BBQ用品などがたっぷり収納できるスペースで
趣味道具の手入れをして過ごす休日もいいかもしれません。

リビング

そして大自然が一望できる窓を大きくとったリビング。
1日の中で長く過ごすことの多いリビングから眺める景色がお気に入りであれば巣篭り時間が楽しくなりそうです。
また、家に籠りきりだとストレスが溜まってしまうことも多いですが、このような景色を眺めるだけでお家に居ながら気分転換できそうですね。


カフェ風キッチン

最後にカフェ風のキッチン。
お家で料理をしたり、食事をとる機会が増える時期、快適に過ごせるキッチンにも注目が
集まっています。家族で過ごす憩いの空間であるキッチン、リビングがこのようなカフェ風であれば

食事の時間もいつもより楽しく過ごせそうですね。

巣篭りだとできることが限られてしまうと思いがちですが、家やお部屋の工夫次第で
充実した時間を過ごすことができます。

三光ホームでは巣篭りを楽しく過ごすことのできるお家を多数ご紹介しております。

本日、ご紹介したお家が下記のURLに詳細が載っておりますので是非、ご覧になってみてください。
https://www.sanko-home.jp/case_newly/slug-b008
https://www.sanko-home.jp/case_newly/slug-b002

また、現在実際に見学できるお家はこちらからご覧ください。

https://www.sanko-home.jp/modelhouse/modelhouse-6

ご興味のある方は是非、下記までお問合せください♪
 


■カタログ請求はコチラ!

https://www.sanko-home.jp/form

三光ホームでは、あなたのライフスタイルに沿ったプランをご提供しております。

こんな雰囲気の家に住みたい!

こういう趣味ができる家に住みたい!

といった大まかなご相談や、

お客様には見えないところに収納を増やしたい!

といった具体的なオプションのご相談など、

理想の家づくりについてぜひお話をお聞かせください!

■三光ホームHP
https://www.sanko-home.jp/

実際に販売している家を動画でご案内!

まるで実際に見学会に行っているような体験ができます。

■三光ホームオフィシャルYouTubeチャンネルはコチラ!
ぜひ、チャンネル登録お願い致します!

https://www.youtube.com/channel/UCNZv6pcK0QXQWU3-xP9FxIA

CONTACTCONTACT

お問い合わせ