メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

TOPICS

2021/04/27

【 BinO-WAVE 】 『モダンヴィンテージスタイル』 グランドオープン見学会

みなさん、こんにちは!

もうすぐGWですが今年もお家で過ごす機会が多そうな連休になりそうですね。

例年この期間はお天気も良いですし、規制が多い中、遠出の旅行など行きずらく残念ではありますが

お家や近場を利用して上手くリフレッシュできるといいですね。

本日は4月24日より実施しているBinO-WAVE『モダンヴィンテージスタイル』グランドオープン見学会のご紹介です♪

https://www.sanko-home.jp/event/event-54

1.5F LDK

ウッド調の内装とカフェ風のインテリアがマッチしたおしゃれな空間が特徴です。
お家に居ながら自然の温かみを感じることのできる落ち着いた雰囲気を味合うことができます。

人気のステップフロアーで奥行きのある空間を楽しむことができます。

1F 洋室
 

1Fの洋室はベッドルームとしても!明るいフローリングの床が心を落ち着かせ、ゆったりと過ごすことのできるお部屋です。シンプルな作りなので将来的に客間や書斎など他の用途として使うことができるのも嬉しいですね。

インサイドストッカー
 

インサイドストッカーは天井が高く、広々としたつくり!シアタールームなどの趣味部屋として使うのもおすすめです!おしゃれな間接照明が付いているのもポイントです♪

書斎

今やマストとなりつつあるテレワーク用のすきまスペース。誰にも邪魔されず作業に集中できる場所はお家つくりの際に需要が高くなっています。

感染症対策につき1組ずつご案内しておりますので、ご来場の際は下記よりご予約ください。

https://www.sanko-home.jp/event/event-54

おすすめポイントまとめ

☑ 広々としたスキップフロア

☑インサイドストッカーを利用して趣味の空間を充実

☑友人を招いてカフェ風の空間で過ごせる

☑テレワーク用のスペースも確保


いかがでしたでしょうか。

テレワークが主流となりつつある今、住宅に求める役割も以前より多岐にわたっております。
お客様それぞれのご要望を実現できるプランをご提供しておりますので

ご興味のある方は是非、下記までお問合せください♪


■カタログ請求はコチラ!

https://www.sanko-home.jp/form

三光ホームでは、あなたのライフスタイルに沿ったプランをご提供しております。

こんな雰囲気の家に住みたい!

こういう趣味ができる家に住みたい!

といった大まかなご相談や、

お客様には見えないところに収納を増やしたい!

といった具体的なオプションのご相談など、

理想の家づくりについてぜひお話をお聞かせください!

■三光ホームHP
https://www.sanko-home.jp/

実際に販売している家を動画でご案内!

まるで実際に見学会に行っているような体験ができます。

■三光ホームオフィシャルYouTubeチャンネルはコチラ!
ぜひ、チャンネル登録お願い致します!

https://www.youtube.com/channel/UCNZv6pcK0QXQWU3-xP9FxIA

CONTACTCONTACT

お問い合わせ