メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

TOPICS

2021/05/07

【 外出よりお家派!】 近くのモデルハウスに理想のお家を探しにいきませんか。

みなさん、こんにちは!

緊急事態宣言が延長されることもあり、今年はGWが過ぎてもなお、お家で過ごされる方も多いのではないでしょうか。

お家で過ごすことが増えたいま、貴重なおうち時間の機会を、より充実した時間を過ごす為、計画をする

準備期間にしてみてはいかがでしょうか。

趣味や家族団らんのために、お家での理想な過ごし方は人それぞれです。

三光ホームでは、住む方のライフスタイルに沿った理想の住まい作りのお手伝いをしています。

モデル外観
 

こちらは現在、見学予約受付中のモデルハウス、BinO-WAVE『モダンヴィンテージスタイル』です♪

木目調のサイディングとおしゃれなブラックのガルバの外観が綺麗なモダンなデザインです。
 

セカンドリビング

落ち着いた内装のセカンドリビングでお家時間をゆったりと過ごすことができます。

キッチン目線

カフェ風のインテリアが好きな方にはおすすめのおしゃれなキッチンからは、フロアが一望。

お子さまの一人遊びにも目が届く安心感が持てる空間ですね。


また、GW後にはFRESH GREEN EVENTを開催します。
BinOやFREEQ HOMESの建物を見学できるのはもちろんのこと、これを機に住宅を購入する際の不安ごとや、ローン等の資金計画もご相談頂けますので、是非チェックしてみてください。

◆FRESH GREEN EVENTのイベント予約はコチラ

https://www.sanko-home.jp/event/event-55


尚、当社ではコロナウイルス感染拡大防止といたしまして、下記事項を実施しております。

☑1組様ずつご案内させていただきます。

☑案内するスタッフは、マスク着用させて頂きます。

☑室内喚起を行っております。

☑モデルハウス入口にて検温を実施させて頂きます。

☑消毒液の設置をし、手の消毒をお願いしております


いかがでしたでしょうか。

外出するを控えて家で過ごすことが増え、仕事もテレワークが多くなるなど「家での過ごし方、暮らし方」がこの

1年で大幅に変化いたしました。三光ホームでは、これらの新しいライフスタイルに対応し、新しい暮らし方をご提案させて頂きます。


■カタログ請求はコチラ!

https://www.sanko-home.jp/form

三光ホームでは、あなたのライフスタイルに沿ったプランをご提供しております。

こんな雰囲気の家に住みたい!

こういう趣味ができる家に住みたい!

といった大まかなご相談や、

お客様には見えないところに収納を増やしたい!

といった具体的なオプションのご相談など、

理想の家づくりについてぜひお話をお聞かせください!

■三光ホームHP
https://www.sanko-home.jp/

実際に販売している家を動画でご案内!

まるで実際に見学会に行っているような体験ができます。

■三光ホームオフィシャルYouTubeチャンネルはコチラ!
ぜひ、チャンネル登録お願い致します!

https://www.youtube.com/channel/UCNZv6pcK0QXQWU3-xP9FxIA

CONTACTCONTACT

お問い合わせ