メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

TOPICS

2020/02/21

いま大人気!趣味に没頭できるインサイドストッカーのある暮らし

家の中でも楽しめることはたくさん。特にインドア派の方は、家で楽しめる趣味をお持ちなはず!

でも毎日暮らす家の居心地が悪くては、ストレスが溜まってきてしまいます。

リビングは家族が行き来して落ち着かない!寝室は寝室で何も置きたくない!

趣味をいつでも楽しめる部屋が欲しい!

せっかく新しい家を探すなら、自分の居心地の良い部屋をひとつ作りませんか?

子どもの頃に憧れていた秘密基地が、インサイドストッカーなら実現できる!?

子どもの頃に憧れていた秘密基地。もし家のどこかにそんなワクワクする場所が

あったら嬉しいですよね。

他の部屋より天井が低く、まるで隠れ家のようなインサイドストッカー。

荷物を置く場所としてはもちろん、趣味の部屋としても大活躍!

どんな楽しみ方ができるのか、活用例をご紹介します♪

◆映画・音楽鑑賞

テレビはもちろんプロジェクターで壁に映画を映せば、シアタールームの完成!

夕食後に、1日1本映画を見るのが楽しみに。

スピーカーを置いて音楽を聴いたり、楽器を演奏したりも周りを気にせず満喫できますよ。

◆漫画部屋

大人になって漫画を大人買い!たくさんの漫画に囲まれて大好きな漫画をいつでも読める空間って、贅沢ですよね。

でもたくさんあると置き場所には困りがち。

インサイドストッカーに漫画を収納してくつろげるソファを置いたら、まるで漫画喫茶や図書館にいるかのよう。

自分の本だけではなく、子どもの本もまとめて収納すれば、みんなの漫画部屋に。

◆トレーニングルーム

運動が好きでも毎日スポーツジムに通うのは時間的にも余裕がないという方も多いはず。

トレーニングマシンを自宅に置けば、好きな時にいつでも運動ができる自分だけのプライベートジムに変身!

天候を気にせず365日いつでも運動ができれば、健康的な生活に。

インサイドストッカーが欲しい方にはBinOの家がおすすめ

BinOの家は規格住宅。3つのステップを選ぶだけでお気に入りの家を叶えます!

天井の高さなどはそれぞれ異なりますが、どのシリーズにも使い勝手のよいインサイドストッカーを

備えています。自分の好みに合わせて、お気に入りの家を探してみてくださいね♪

今、ご覧いただける『インサイドストッカールーム』のあるモデルハウスはコチラ↓↓

◆BinO【WAVE】リゾートB.STYLE NEWオープン モデルハウス at 相模原市南区相模台3丁目

https://www.sanko-home.jp/modelhouse/modelhouse-6

----------------------------------------------------------------------------------------------------

\相模原・大和・座間エリアで新居をお探しなら/

三光ホームへ、ぜひお気軽にお問合せください。

CONTACTCONTACT

お問い合わせ