メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

TOPICS

2020/02/27

\もうすぐ3月/家購入の決断ができない方必見!マイホーム選びポイント

もうすぐ3月!新生活シーズンを前に、マイホームを検討されている皆さん、

購入の決断がなかなかできない…

ご夫婦のどちらかが乗り気じゃない… など

マイホームを考えているけど話が進まないという方はいらっしゃいませんか?


\例えばこんなことお悩みではありませんか?/

住宅ローンが心配と漠然に感じている方は、住居費という概念で考えてみましょう!

賃貸の住居費=賃料⇒これは大家さんの資産形成です。

購入の住居費=住宅ローン⇒これはご自身の資産形成になります。

この2つで大きく違う点は、誰のための資産形成かということ。

住宅を購入するということは、現金を不動産という形に変化させて貯金をしているようなものです。

将来売却した場合、立地や状態にもよりますが、お金が戻ってくる可能性があります。
 

物件の間取りが気に入らないとなかなか思った間取りに出会えない方、

将来設計やお子さんの人数などによって、間取りはもちろん変わってきます。

お子さんが多くても将来ずっと一緒に住むとも限りませんので、

間取りはリフォームで部屋数の増減が可能かどうかも検討されると良いですよ♪

木造住宅であれば、間取り変更は比較的容易な可能性が高いです。

BinO、FREEQ HOMESの家は、

ライフスタイルや好みにあった自由度の高い「規格住宅」を選ぶことが可能!

現状の住み心地と将来を考えることができる満足度の高い住宅です。

間仕切りを使い部屋数を簡単に変えることができるものも!

ぜひ一度店頭や、モデルハウスであなたのお悩みをお聞かせください。

あなたにあったおすすめの住宅をご紹介いたします♪

>>詳しくはこちらから
 

 -------------------------------------------

スキップフロアのBinOとは

スキップフロアの特長の1つは、開放的な空間の中で、家族がほどよくつながりながらのびのびと暮らせること。
一般的な住宅のように空間を壁で分断してしまうのではなく、床の高低差によってゆるやかに分ける構造なので、
それぞれのスペースが完全に孤立することなく、いつも家族の気配や声を感じながら過ごせます。 
 

今、ご覧いただけるBinOの建物はコチラ↓↓

□BinO【WAVE】リゾートB.STYLE NEWオープン モデルハウス at 相模原市南区相模台3丁目

https://www.sanko-home.jp/modelhouse/slug-78025036080b98ee44f142ab5a25bde3
 


 

平屋ベースのFREEQ HOMESとは 

家づくりに大切なのは「どれだけ暮らしを楽しめるか」を考えること。

たとえば、家族との時間を楽しむ。趣味の時間も大切にする。

ライフスタイルは住む人によってさまざまです。

FREEQなら、暮らしそのものを楽しめる、理想の家づくりが実現できます。 

 -------------------------------------------

CONTACTCONTACT

お問い合わせ