メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

TOPICS

2020/04/16

家の中でも自然を楽しむ!BinO『ALLen』でナチュラル&スローライフ送りませんか?

BinOの中でも人気のある『ALLen』は、”家族とともに育つ家”

郊外の豊かな自然と穏やかな空気に包まれて暮らせる住まいです。

四季折々の風景や恵みを味わいながら、オーガニックライフを愉しむ。

いつまでも家族でゆったりしたくなるような、ナチュラル&スローライフを送ってみませんか?

今回は、4つの階層で構成された、

BinOの中でも最もスタンダードなプランニング『ALLen』についてご紹介いたします。

子供の成長や家族構成、ライフスタイルの変化に合わせて、つなげたりしきったりも容易です。

自然が大好きな方はもちろん、家にいても窮屈さを感じないので、在宅時間が長い方にもオススメです!

三角屋根のオーソドックスなスタイル

ALLenは、4層構造の2階建て。

オーソドックスな三角の切り妻屋根は誰からも愛されるスタンダードな佇まいで、

里山や海辺など自然の風景がよく似合います。

いつの時代にも色褪せず、住まうほどに美しさと味わいが深まります。

◎外観

自然のなかに溶け込みやすいナチュラルなカラーリングと素材を組み合わせて、あなた好みにつくれます。

天井をあらわにした開放的な空間

BinO-ALLen 内観

勾配天井にしているため、屋根までの高さがあり、吹き抜けのような開放感が得られます。

互い違いにずらしたフロアを短い階段でつないだスキップフロアが

少しの高さの違いで空間を仕切ってくれるので、家中がゆるやかにつながり、

2階建てにはない立体感と面積以上の広がりを感じられます。

暮らしがいっそう楽しくなる2つの趣味空間

基本生活に必要なスペース以外に、趣味や好きなことにつかえる

インサイドストッカーとアウトサイドストッカーがあらかじめ用意されています。

家族と一緒に過ごしながら、自分だけの時間を心ゆくまで満喫できます。

BinO インサイドストッカー

インサイドストッカーでは、音楽を聴いたり映画鑑賞などが楽しめます。

トレーニングルームや読書部屋など使い方はあなた次第です。

 BinO アウトサイドストッカー

外につながるアウトサイドストッカーには、ガーデニングや家庭菜園など外使いの道具をしっかり収納。

BBQセットや自転車なども余裕です。

機能性やデザインだけではない、たくさんの魅力が詰まったBinOの『ALLen』はいかがでしたか?

ご自分のライフスタイルに合わせた暮らし方を、ぜひ一度考えてみてくださいね。

■BinOのコト、もっとしりたいという方はコチラ!

https://www.sanko-home.jp/bino 

■BinOの施工例を見たい!という方はコチラ!

https://www.sanko-home.jp/case_newly_categories/icon01 

■カタログ請求はコチラ!

https://www.sanko-home.jp/form 

CONTACTCONTACT

お問い合わせ