遊びゴコロを忘れない!BinO『WAVE』で日常を遊び尽くす

BinO 相模原/三光ホーム株式会社
〒252-0314 神奈川県相模原市南区南台6-15-15

TEL0120-3535-20

イベント情報

モデルハウス来場予約

メニューを開く

2020/04/24

遊びゴコロを忘れない!BinO『WAVE』で日常を遊び尽くす

遊びゴコロを忘れない!BinO『WAVE』で日常を遊び尽くす

今回は、遊びゴコロを忘れない自由な大人のための家

BinOWAVE』をご紹介いたします。

街で、海で、山で・・・

シンプルな佇まいは建てる場所を選ばず、

アレンジ次第でどんなロケーションにもフィットするので、

家族のライフスタイルや趣味に合わせて楽しく暮らせるプランニングが可能です。

ウッドバルコニーも備わっているので

気分転換に食事をしたり、本を読んだり、軽いストレッチをしたり、と

好きな時にリフレッシュできますよ~!

片流れでシンプルなフォルム

BinO WAVE外観

都会的な風景が似合う、シャープでスタイリッシュな外観ながら、

どこか親しみやすさも感じさせるWAVE

4層構造の2階建てで、片流れ屋根が特徴の

ムダを削ぎ落したシンプルな佇まいです。

素材や色の組み合わせによって、クールにもナチュラルにも雰囲気を変えられます。

◎外観

ガルバリウムの外壁に温かな木のコントラストが効いたファサードです。

片流れの大屋根は太陽光発電パネルを搭載するのに最適な角度。

見た目の良さだけでなく、暮らすうえでの機能性も追求した優れた設計です。

開放的なリビングスペース

BinO WAVEリビング&ダイニング

リビング・ダイニング&キッチンは家族みんなが集う場所。

1.5階に位置しているから、街なかであっても、部屋全体に光と風をたっぷり取り込める設計です。

部屋を仕切る壁もないので、視野が遠くに広がって開放的に暮らせます。

◎内観

1.5階のLDKを中心に、どの部屋からも家族が集まりやすい設計です。

LDKにつながるひとつ上のフロアには、

セカンドリビングとしても使えるフリースペースとキッズスペースがあります。

アクティブライフを満喫できる趣味空間

BinO WAVEガレージ

手狭になりやすい都会暮らしでも、好きなコトを満喫できるよう趣味空間を用意。

バイクやサーフボードをしまったり、釣りの準備をしたり、

生活するだけでない自分らしい日々が手に入ります。

街中のリゾートで暮らす

コーヒーでくつろぎの時間

ウッドバルコニーは、リゾートのように心地いい場所。

休日は太陽の下で、遅めの朝食をとったり、BBQパーティーを開いたり。

街なかでも光と風に包まれて、ゆったりとした時間を楽しめます。

BinOの『WAVE』は日常を遊び尽くす工夫がギュッと詰まっています。

今回ご紹介していない工夫もたくさんあるので、ぜひ↓をチェックしてみてください!

■BinOのコト、もっとしりたいという方はコチラ!

https://www.sanko-home.jp/bino 

■BinOの施工例を見たい!という方はコチラ!

https://www.sanko-home.jp/case_newly_categories/icon01 

■カタログ請求はコチラ!

https://www.sanko-home.jp/form 

ContactContact

「ホームページを見た」とお気軽にお問い合わせください!

BinO 相模原/三光ホーム株式会社 〒252-0314 神奈川県相模原市南区南台6-15-15 > アクセス > 会社概要

どんなことでもご相談ください

BinO 相模原/三光ホーム株式会社
〒252-0314 神奈川県相模原市南区南台6-15-15
> アクセス > 会社概要

ページの先頭へ戻る