メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

TOPICS

2020/05/08

FREEQ HOME 『LOAFER』 平屋+α のちょうどいい!暮らし

FREEQ HOMESシリーズのLOAFER(ローファー)は、

オシャレな平屋に住んでみたいけど広さが気になる・・・

という方向けの「ちょうどいい!」サイズのお家です。  

平屋+α とは

平屋+αのα部分とは、FREEQ独自のギミックにあります。

吹き抜けや小屋裏のフリースペースが追加され、

1階の間取をおおらかに広く作ることが可能となるので、

3LDKながら、それ以上の生活空間を確保することができました。

1階のリビングから2階のフリースペースまで、

吹き抜けとなっているので開放感があり、

お互い干渉しすぎない、ほど良い距離間で家族を感じることができます。

フリースペースの使い方

\ 例えばこんな使い方 /

1階のリビングから様子をうかがえるので、

お子様のプレイルームとしてご使用いただいても安心です。

\ 例えばこんな使い方 /

ちょっとした収納スペースとしてお使いいただいてもOKです!

好きなものを飾って、イスを置けば、

セカンドリビングとして新たなくつろぎ空間に。

小屋裏部屋が、秘密のシアタールームに

LOAFERの2階部分にある小屋裏部屋は、

シアタールームにぴったりな秘密の空間です!

時間を忘れてゆったりと映画を観ることができますよ。

テラスデッキでリフレッシュ

お庭を眺めて景色を楽しんだり、

日向ぼっこをしてゆっくり過ごしたり、

お休みの日はテラスデッキでゆったりするのもいいですね。

FREEQ HOMES の 『LOAFER』 には、

他にもたくさんのお楽しみ要素をご用意しております。

あなたの “ ちょうどいい ” 暮らしのために。

■カタログ請求はコチラから!

https://www.sanko-home.jp/form

■FREEQ HOMES【LOAFER】サーファーズハウス 平屋+α

https://www.youtube.com/watch?v=MUlIWF9vhP4

CONTACTCONTACT

お問い合わせ