メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

TOPICS

2020/05/15

相模原でマイホームをお考えの方必見!『BinOクオリティー』ご存知ですか?

三光ホームで人気の高いBinOは、注文住宅ではなく「規格住宅」にこだわります。

今回は、BinOクオリティーと呼んでいる様々なBinOのこだわりをご紹介いたします!

規格住宅のメリット

住宅を規格化することで、良質で均一な部材を計画的に量産することが可能となり、

より高品質な住宅を低価格で提供する事ができます。

規格住宅だからこそ実現できる高性能×低価格が、

「注文住宅を超える規格住宅」を実現しているのです。

自然素材をふんだんに

天然パインの無垢材を使用しています。

やさしいぬくもりと、なめらかな手触り、柔らかな足辺りに加え、

清々しい香りで室内を満たします。

時間が経つほどに色つやや味わいが増し、

たとえ古びても人工材のように劣化することがありません。

長期優良住宅認定の高品質

長期優良住宅とは、住宅の品質を認定する国土交通省の制度のことです。

BinOは、

☆耐震等級3

☆省エネルギー対策等級4

☆劣化対策等級3

☆維持管理対策等級3

というように、多くの適合項目において最高水準である等級をクリアしています。

(※各等級を取得するには、各々別途費用がかかります。)

住宅の性能の高さが、国からも認められています。

オーナー様の暮らしをトータルにサポート

BinOは、新築の家を建てるだけではありません。

建てた後も安心して長い間住み続けられるよう、また、家の資産価値を維持できるように、

長期的な点検作業を行いながらメンテナンスのご相談にもお応えしています。

\01 家づくり/

国土交通省認定の長期優良住宅に対応する高品質な住宅が、

安心・安全な暮らしをご提供いたします。

\02 定期点検/

お引渡し後も定期点検を実施し、

長くお住まいいただけるようサポートいたします。

\03 リフォーム/

お住まいのメンテナンスや塗装もお気軽にご相談ください!

家族構成や生活スタイルの変化に合わせたリフォームも承っていますよ!

あんしんのサポートで、住み継がれる家へ

建築時に、地盤保障・瑕疵保険をお付けしています。

家は建てて終わりではなく、長く住み続けるために定期的なお手入れが必要です。

BinOは、住まいの現状を常に把握し、点検・リフォームをサポートしています。

大幅なコストダウンを実現

建築の規格・部材・システムを共有し、応用・展開することで開発費用を軽減。

生産ラインや設備も共有し、生産効率と供給力を上げることで

一般的な木造住宅と比べ、大幅なコストダウンを実現しています。

『BinOクオリティー』覚えていただけましたか?

三光ホームBinOの規格住宅は、

購入から安心な暮らし、お住まいのメンテナンスやリフォームまで低価格でご提供しています。

魔法のようなスキップフロアハウス BinOで心躍る毎日を!

■BinOのコト、もっとしりたいという方はコチラ!

https://www.sanko-home.jp/bino          

■BinOの施工例を見たい!という方はコチラ!

https://www.sanko-home.jp/case_newly_categories/icon01 

カタログ請求はコチラ!

https://www.sanko-home.jp/form

CONTACTCONTACT

お問い合わせ