メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

TOPICS

2020/06/19

外出自粛期間も充実させる!相模原で過ごすおうち時間

緊急事態宣言もあけ、

外出する機会が増えた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

休日に人が密集している場所へ行くのはまだまだ自粛したいですよね。

でも、ずっと家にいたから飽きちゃった!

そんな方にBinOの家で叶える「おうち〇〇」をご紹介いたします!

おうち読書

おうち読書ってただ家の中で本を読むんじゃないの?と思われるかもしれませんが、

BinOのインサイドストッカーを利用すれば

漫画喫茶や図書館のように本に囲まれた空間で読書ができるのです。

インサイドストッカー おうち読書

集中して読み切りたい!なんて時にもバッチリですね。

おうち鑑賞

鑑賞と言っても映画や芸術品など、ジャンルや種類がたくさんありますよね。

本日は映画・音楽・星座鑑賞が好きな方に2つのオススメをご紹介いたします。

1つめは、室内のシアタールームへ。

BinOのインサイドストッカーにプロジェクターを設置して

ポップコーンと飲み物を準備したら、あなただけの映画館に早変わり。

インサイドストッカー シアタールーム 映画鑑賞

アロマを焚いて、リラックスしながら音楽鑑賞もオススメです。

続いては、室外のシアタールームへ。

BinOのスカイバルコニーを利用して、外で見る映画はいかがですか。

スカイバルコニー おうち鑑賞

風や植物の香りを感じ、4D映画のような臨場感を味わえそうです。

星空がきれいな日は、そのまま空を見上げて星座鑑賞もオススメですよ!

おうちカフェ

自分で料理してつくっても、テイクアウトやデリバリーを利用しても楽しい、

今SNSなどで話題のおうちカフェ。

そもそも、おうちカフェとは「自分の家でカフェのような雰囲気を演出する」こと。

BinOのオシャレなインテリアがピッタリですね!

おうちカフェ オシャレ インテリア

室内だけでなくスカイバルコニーを利用して、

その日の気分でカフェのテイストを変えて楽しむこともできますよ。

スカイバルコニー テラス カフェ BBQ

SNSに投稿する際は、フードやドリンクをオシャレに撮るだけでなく、

おうち全体も撮影映えアイテムとして活用してみてくださいね。

------------------------------------

今回ご紹介したおうち〇〇、いかがでしたか?

三光ホームでは、あなたのライフスタイルに沿ったプランをご提供しております。

■BinOのコト、もっとしりたいという方はコチラ!

https://www.sanko-home.jp/bino          

■BinOの施工例を見たい!という方はコチラ!

https://www.sanko-home.jp/case_newly_categories/icon01 

カタログ請求はコチラ!

https://www.sanko-home.jp/form

CONTACTCONTACT

お問い合わせ