一歩先の将来設計!相模原でスローライフを送るのにぴったりな平屋とは?

BinO 相模原/三光ホーム株式会社
〒252-0314 神奈川県相模原市南区南台6-15-15

TEL0120-3535-20

イベント情報

モデルハウス来場予約

メニューを開く

2020/06/26

一歩先の将来設計!相模原でスローライフを送るのにぴったりな平屋とは?

一歩先の将来設計!相模原でスローライフを送るのにぴったりな平屋とは?

大きな家に憧れをもつ方も多いかもしれませんが、

ご夫婦のみの暮らしやお子様がおひとりのご家庭も多い中、

今注目されているのが『平屋』。

平屋ってなんだか狭そう・・・と思っている方!

そんなあなたにぜひ一度ご覧いただきたいのが三光ホームの平屋です。

今回は、『平屋』の魅力をご紹介いたします。

今平屋が再注目される理由とは?

昭和の頃に建った平屋の家は現在もありますが、今主流なのは2階建て。

家族がそれぞれの部屋でプライベートを確保できる環境です。

ですが、家事が大変だな・・・と感じたことはありませんか。

階段を昇り降りして洗濯物を運んだり、掃除機のコードを引っ張って家族の部屋を掃除したり、

子どもの様子が全然わからない・・・なんてことも。

『平屋』は、全てがワンフロアで繋がっているので、掃除や洗濯も楽々♪

毎日のことが少しでも楽になるって、長い人生を考えるととても大きなことではありませんか?

さらに、目の届く部屋に子どもがいるのも安心です。

家族とのコミュニケーションも取りやすく、子どもの成長をより身近に感じることができます。

また、パソコンやスマートフォンが普及している今、家にいる場所って実は限られていませんか?

くつろぎ空間がより充実しているなら、ワンフロアという選択肢もアリ!ではないでしょうか。

まるでアメリカ西海岸のカフェのようなお家『相模原市南区御園C号棟』

平屋新築戸建て

平屋に少し興味が湧いた方にぜひ見ていただきたいのが、

小田急相模原駅、相模大野駅からもアクセス可能で、

閑静な住宅街の中にあるこちらの物件。

白い壁面に黄色いアメリカンなポスト、ブルーの屋根がとっても爽やか!

ファッション雑誌の撮影にも使われそうな雰囲気です。

家の目の前には広い公園があり、日当たり良好!風通しも抜群!

立地も外観も最高な上に、家事導線も楽々♪

もちろんワンフロアといっても、プライベートを確保したいときは扉を閉めれば問題ありません。

お洒落なリビング

おまけに、なんといっても三光ホームのワクワクプロジェクトはお洒落な家具が全部ついてくるのが

嬉しいポイント!

お洒落なくつろぎ空間をそのまま使用することが可能です。

まだまだこちらの物件の魅力はたくさんありますが、今回はここまで!

ぜひ直接、お洒落な空間を体感してみてくださいね♪

------------------------------------

平屋新築戸建て見学会は、現在一組様ずつご案内しております☆

詳細が気になる方はぜひコチラをご覧ください♪

https://www.sanko-home.jp/build/build-19

現在販売中のワクワクプロジェクト、物件一覧はコチラ!


https://www.sanko-home.jp/build_categories/icon01

カタログ請求はコチラ!

https://www.sanko-home.jp/form

ContactContact

「ホームページを見た」とお気軽にお問い合わせください!

BinO 相模原/三光ホーム株式会社 〒252-0314 神奈川県相模原市南区南台6-15-15 > アクセス > 会社概要

どんなことでもご相談ください

BinO 相模原/三光ホーム株式会社
〒252-0314 神奈川県相模原市南区南台6-15-15
> アクセス > 会社概要

ページの先頭へ戻る